あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

NewJeans『Get Up』収録曲『ASAP』ティザー公開!ミンヒジン氏もまた話題に?

韓国の大人気ガールズグループ『NewJeans』が7月にリリースする2nd EP『Get Up』の収録曲から『ASAP』のティザーを公開しましたね。先日には『ETA』のティザーも公開になっていますね。まだデビューして1年未満のNewJeans。今回も人気になりそうな予感?

◆NewJeansが『ASAP』のMVティザー公開!金髪ビジュアルが話題に?

5人組のK-POPガールズグループ『NewJeans』が収録曲『ASAP』のMVティザーを公開しましたね。こちらがまた話題になっているみたいですね。

ASAP』のMVティザー

www.youtube.com


NewJeansメンバーが森の中でふんわりと白い衣装に金髪で神秘的な魅力をみせているってことで。

また、『ASAP』よりも先にティザーが公開となった『ETA』にも注目が集まっていますね。様々なメッセージが含められているのか、賛否も巻き起こっていたり???

ETA』のMVティザー

www.youtube.com


一部ではミンヒジン氏のノイズマーケティングでは???なんていう意見も聞かれたりしてますが。。。よくわかりませんがきっとまた楽曲がリリースされたら流行っちゃうんでしょうね。