あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《Lucky Kilimanjaroセトリ:8/6 千葉市蘇我スポーツ公園公演》ROCK IN JAPAN2023


Lucky Kilimanjaroのライブが8/6に千葉市蘇我スポーツ公園で開催されましたね。話題になってますね。ROCK IN JAPAN2023ということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。Lucky Kilimanjaroのライブはどんな雰囲気何でしょうね!!

◆Lucky Kilimanjaro 8/6千葉市蘇我スポーツ公園開催の『ROCK IN JAPAN2023』


8/6にLucky Kilimanjaroの『ROCK IN JAPAN2023』のライブが開催されましたね。開催場所が千葉市蘇我スポーツ公園でしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。Lucky Kilimanjaroのライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

Lucky Kilimanjaroのセットリストの楽曲を聴いてみる!


◆Lucky Kilimanjaro 8/6千葉市蘇我スポーツ公園セットリスト

Lucky Kilimanjaroの8/6 千葉市蘇我スポーツ公園開催のROCK IN JAPAN2023のセットリストはこんな感じ!


8/6 本パートセトリ@千葉市蘇我スポーツ公園

350ml Galaxy
Burning Friday Night
エモめの夏
Kimochy
HOUSE
後光
踊りの合図

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。

Lucky Kilimanjaroのセットリストの楽曲を聴いてみる!


◆Lucky Kilimanjaro:過去のセットリスト

※まだ掲載したセットリストはありません。。。