あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《優里セトリ:7/23 舞洲スポーツアイランド公演》ジャイガ2023


優里のライブが7/23に舞洲スポーツアイランドで開催されましたね。話題になってますね。ジャイガ2023ということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。優里のライブはどんな雰囲気何でしょうね!!

◆優里 7/23舞洲スポーツアイランド開催の『ジャイガ2023』


7/23に優里の『ジャイガ2023』のライブが開催されましたね。開催場所が舞洲スポーツアイランドでしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。優里のライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

優里のセットリストの楽曲を聴いてみる!


◆優里 7/23舞洲スポーツアイランドセットリスト

優里の7/23 舞洲スポーツアイランド開催のジャイガ2023のセットリストはこんな感じ!


7/23 本パートセトリ@舞洲スポーツアイランド

ライラ
うぉ
タイムマシン
ドライフラワー
ビリミリオン
レオ
ヒーローの居ない街
飛行船
告白直前酸欠状態
ベテルギウス
ピーターパン
※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。

優里のセットリストの楽曲を聴いてみる!


◆優里:過去のセットリスト

※まだ掲載したセットリストはありません。。。