あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《DREAMS COME TRUEセトリ:7/23 京セラドーム大阪公演》史上最強の移動遊園地 ドリカムワンダーランド2023

DREAMS COME TRUEのライブが7/23に京セラドーム大阪で開催されましたね。話題になってますね。史上最強の移動遊園地 ドリカムワンダーランド2023ということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。DREAMS COME TRUEのライブはどんな雰囲気何でしょうね!!

DREAMS COME TRUE 7/23京セラドーム大阪開催の『史上最強の移動遊園地 ドリカムワンダーランド2023』


7/23にDREAMS COME TRUEの『史上最強の移動遊園地 ドリカムワンダーランド2023』のライブが開催されましたね。開催場所が京セラドーム大阪でしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。DREAMS COME TRUEのライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

DREAMS COME TRUEのセットリストの楽曲を聴いてみる!


DREAMS COME TRUE 7/23京セラドーム大阪セットリスト

DREAMS COME TRUEの7/23 京セラドーム大阪開催の史上最強の移動遊園地 ドリカムワンダーランド2023のセットリストはこんな感じ!


7/23 本パートセトリ@京セラドーム大阪

A theme of the WONDERLAND
次のせ~の!で
よろこびのうた
大阪LOVER
あなたと同じ空の下
うれしい!たのしい!大好き!
G
YES AND NO
羽を持つ恋人
LOVE LOVE LOVE
ヒの字
やさしいキスをして
LAT43°N
雪のクリスマス・WINTER SONG
晴れたらいいね
未来予想図
未来予想図II
ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~
Don't you say...
sweet revenge
IT'S SO DELICIOUS
スピリラ
決戦は金曜日 - DOSCO prime Version -
あの夏の花火

7/23 アンコール@京セラドーム大阪

朝がまた来る
いつのまに
何度でも
その先へ
さぁ鐘を鳴らせ

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。

DREAMS COME TRUEのセットリストの楽曲を聴いてみる!

DREAMS COME TRUE:過去のセットリスト

※まだ掲載したセットリストはありません。。。