あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

SEVENTEENがNHK『SONGS』に!7月27日に放送!!

韓国の13人組ボーイズグループ『SEVENTEEN』がNHK総合で放送される『SONGS』に初登場するってことで話題になっていますね。5月に行われたファンミーティングの裏側も見れちゃうとのことで。貴重なメンバーの姿が見られるかも???大泉さんがダンスにも挑戦するという。。。これは見逃せませんね。

SEVENTEENが7月27日のNHK『SONGS』に初登場決定!


NHK総合で放送される『SONGS』に韓国の人気ボーイズグループSEVENTEENが初登場するってことですね。放送されるのが7月27日とのことですね。

今年4月に韓国で発表したアルバムが爆売れ!全世界で600万枚を超え、K-POP史上最高の売上を記録したことでも話題になっていたSEVENTEEN

5月に京セラドームにて開催されたファンミーティングに密着した様子が放送されるとのことで、リハーサルや本番直前の舞台裏の映像まで見られちゃうとのこと。。。

普段のステージの上でのメンバーの姿とはまた違った一面がたくさん見られるかもしれませんね。



◆大泉さんにダンスレクチャーも???

またスタジオではMCの大泉さんが最新曲『Super』のダンスにチャレンジも???これまでもNiziUやIVEなどなど。。。K-POPグループをゲストに招いて番組をやっていた経験のある大泉さんですが。。。今回はどうなるでしょうね。こちらも楽しみですね。

www.youtube.com

『舞い落ちる花びら(Fallin' Flower)』『DREAM』『Run to You -Japanese ver.-』の3曲のパフォーマンスも披露してくれるってことで。これでセブチの魅力がもっと広がっちゃう???