あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

NewJeans新曲『New Jeans』MVが7日に公開!『パワーパフガールズ』コラボが可愛すぎる???

大人気なK-POPガールズグループ『NewJeans』の新曲MVが公開になっていますね。『パワーパフガールズ』とコラボした『New Jeans』MVが7日公開になっていて話題になっているみたいですよね。21日にはカムバックが控えていて盛り上がってきますね。



◆NewJeansが『パワーパフガールズ』コラボMV公開

韓国の人気ガールズグループ『NewJeans』の新曲MVが公開になりましたね。Warner Bros. Discoveryの漫画『パワーパフガールズ』とのコラボレーションした楽曲『New Jeans』のMVが可愛すぎると早くも話題になっているみたいですね。

『New Jeans』MV

www.youtube.com

すでにSNSでは『最高!』『コラボがかわいすぎる』との声がたくさん挙がっているみたいですね。

2023年7月21日にニューEP『Get Up』をリリースするNewJeansですが、収録される『Super Shy』『ETA』『Cool With You』、『New Jeans』、『Get Up』、『ASAP』6曲全てにMVが公開されることが発表されていて、Teaser映像も続々と解禁になっていますね。


ファンミーティングでは『ETA』が初披露されてパフォーマンスのファンカムもUPされていたりもしていますね。

www.youtube.com

タイトル曲のひとつである『Super Shy』も7日に公開されるとのことで。。。こちらも楽しみにしたいですね。

これまでリリースしてきた楽曲ごとに話題になり続けてきてるNewJeans。もうすぐデビュー1周年も控えていますし。今回のカムバックではさらに大バズりしそうな予感がしますね。