あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

IVEが10月にもカムバックを予定!STARSHIPが『目標に準備中』も休みある?

韓国の人気ガールズグループIVEが10月にもカムバックを予定してるってことですね。所属事務所のSTARSHIPから発表があったみたいですが。。。4月にフルアルバムを発表。日本でのシングル。ファンツアーを回っていたり。。。と休みある??

◆IVEが10月初週にカムバック予定。単コンも開催される???

K-POPの人気ガールズグループ『IVE』のカムバック予定が発表されましたね。日本のSNSでもトレンドになっているみたいですよね。

所属事務所STARSHIPエンターテインメントから『IVEが、10月のカムバックを目標に準備中。日程の詳細は、追って案内する予定だ』との発表が。

今年の4月10日にフルアルバム『I've IVE』を発表しましたがそれ以来ってことですね。約半年ぶりのカムバックとなりそうです。
加えてフォトブックのリリースや今回のカムバック時期から単独ツアーも開催されるとの噂もあったりしますよね。

www.youtube.com


NEWJEANSやLE SSERAFIMなどなど。。。第4世代グループがK-POPの中では人気になってきていますが、IVEもその一員として人気を誇っているグループですよね。特に韓国国内での大衆人気は絶大みたいで。

それだけにスケジュールの過密さが度々指摘もされたりもしていましたね。8月にもLAで開かれるKCONに出演しますよね。ほんとにメンバー休みあるんでしょうか???

体調に気をつけて活動してほしいですね。