あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

ZEROBASEONEがデビュー!タイトル曲『In Bloom』MVが公開に!!

人気オーディション番組『BOYS PLANET』から誕生したボーイズグループZEROBASEONEがついにデビューしましたね。かなりの話題になっているみたいですね。タイトル曲『In Bloom』のMVも公開になっていますね。



◆ZEROBASEONEがタイトル曲『In Bloom』MVを公開

『BOYS PLANET』によって誕生したボーイズグループ『ZEROBASEONE』がついにデビューってことですよね。デビュー前から話題になっていて『KCON JAPAN 2023』にも結成すぐに出演していましたね。

ZEROBASEONE:In Bloom MV

www.youtube.com

メンバーはジャン・ハオ、ソン・ハンビン、ソク・マシュー、リッキー、パク・ゴヌク、キム・テレ、キム・ギュビン、キム・ジウン、ハン・ユジンの9人組。

K-POPグループは第4世代と呼ばれる年代。特にNewJeansやIVE。LE SSERAFIMといったガールズグループが大人気になっていますが。。。ZEROBASEONEは第5世代の代表グループになるんじゃ???なんて言われてるとか。。。

同じオーディション番組『GIRLS PLANET』から誕生したKep1er同様に活動期間が2年半ってことですね。通常のグループの3分の一ぐらいの活動機関しかない限定グループですが。。。それだけにひとつひとつの活動がファンにとってもメンバーにとっても大切なモノになってきますね。

頑張って欲しいですよね!!