あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

OH MY GIRLも7月にカムバ!7月カムバックグループがすごい???

K-POPのガールズグループ『OH MY GIRL』が7月にカムバックすることが発表されていますね。昨年3月に発売した2ndフルアルバム『Real Love』以降1年4ヶ月ぶりのニューアルバムをリリースするってことですよね。7月は他にもたくさんのグループがカムバ。すごいですね。


◆OH MY GIRLが1年4ヶ月ぶりのニューアルバム!7月末にカムバック!

https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGgDqGxuQACxqi0fkbGNWy3I1FNWmbvlhGScOpDt93KaUFko9zubyTzX2FS7mbBqbGI5wxTMwqx4j6JcYDIcqw_MaPg6u29AZ03Swm8z4wLRNpxe4DZhyb9nH9M4Fkte9iWk5hX6t2ZL4kOR3t36OnM_zc12_O4AVa2S7a-TP0_pfgfzOYEK9Cuvqmj57cFVNZL_oXl3W2ZWi-lo_lOUGFMH54CGycO6fkHjn4q2Z0bP29nQNFNBBvNDSnhxpaTJpIQuj3g==/maxresdefault.jpg

K-POPガールズグループの『OH MY GIRL』が7月末、ニューアルバムをリリースする予定ということが所属事務所のWMエンターテインメントから発表があったみたいですね。約1年4ヶ月ぶりのカムバックとあってファン待望のカムバックになりそうですね。

夏といえば。。。『Dun Dun Dance』

www.youtube.com



7月のカムバックがたくさんのグループが重なっていますね。特にNew JeansのカムバックやZEROBASEONEのデビューなどなど。。。注目の若手グループが楽曲をリリースするので。7月のカムバック争いも楽しみですね。