あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

XGが1stミニアルバムのリリースを発表!先行曲『GRL GVNG』が30日から配信もスタートに!!

海外で知名度を広げつつある7人組のグループ『XG』が待望のが1stミニアルバムのリリースを発表しましたね。さらに先行配信として6月30日から『GRL GVNG』が配信スタートしていますね。海外のフェスに次々に出演するXG。期待が高まっていますね。



XGが1stミニアルバムリリース決定!

XGが1stミニアルバムをリリースすることが発表となっていますね。ファンとしては待望のミニアルバムになりますね。このミニアルバムから第1弾となる先行配信楽曲として収録曲『GRL GVNG』の配信もスタートしていますね。

www.youtube.com

『誰とも比較せず妥協しない私たちだけのスタイルで昇りつめる』という彼女たちの強烈なメッセージが込められた楽曲。



◆ビジュアルフォトも話題に。

https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGgDqG92hATNTwUUpbPbodsGTU7tQr7qIH7xbXEcNV3BBXZeaHAcv70Tab9FZmKbzyu8LZ-CicjYkBqrdbG8jghEnMd8r1CMTNs3Z7CDToEUEr3jW_d0uCbIus2hbahvGq3iLEfqfZxifDbA_-J7RgrHcdTApxPMq1Bqzf_vgiYTxOfaRjBBSva49GOyy8gqnSXM2Hlxo9GdzNlmSFvpib3ht_39WBhYR-kakwv6tXhUZOSSNL6_-q_j_Il6wljVgYr7orfLFOiEh6qFTgLiNii1bvbR7kpVSnmskC9gUCQ39hBHm_B9Zxr4qR7xCLcn9mtgCRHCkC-9CW7uh9LQks6hoI6g=/XG_art202306.jpg

アナウンスと同時に公開されたビジュアルフォトも衝撃的でしたね。目元以外が隠された衣装に身を包んだXG。前作と違ってビジュアルからも意志の強さが伝わってくるようですね。

前作の収録曲『LEFT RIGHT』でもバケットハットで目元までを隠した衣装で音楽番組に出演。話題になっていましたね。

www.youtube.com


今後はLAでの音楽フェスにも出演するXG。今後の活躍も楽しみにしたいですね。