あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

XGが先行配信曲「GRL GVNG」のMVを公開!!XGは宇宙人???スケールのデカさがすごすぎる!!

7人組のガールズグループ『XG』がプレリリース曲「GRL GVNG」のショートMVを公開しましたね。30日の午前0時より配信がスタートした楽曲で、リリース予定のミニアルバムからの先行配信曲ってことですが。。。MVのクオリティやスケールのすごさに圧倒されまくっちゃいますね。。。



◆「GRL GVNG」のMVが公開に!!

6月30日に楽曲配信がスタートしたXGの最新曲「GRL GVNG」。今度はMVが公開になっていますね。SF要素満載のMVになっていて現れるXGのメンバーはそれぞれにツノが生えてたり翼があったり。。。彼女たちは悪魔か宇宙人なのか?

「GRL GVNG」

www.youtube.com

1分56秒とショートバージョンのMVになっていますが。。。楽曲から映像美から。。。スケールの大きさに負けないXGのすごさも感じられるまたヤッバいのを出してきたな。。。って感じになります。。。

パフォーマンスもしくはフルMVを見たい!!これが先行楽曲っていうんだから。。。XGの底が知れないですね。

◆「Head In The Clouds Los Angeles」にも出演!

https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGgDqG0988r1V-mFc3RsmUJn-Jif2lrg33FYCCNxpRCfUK2UONNDwzjFmEQSeDq5imxLSiGLYHGVEuQe2qqYYzmL48dqOwSBqZq6oWkbxBf6Xk9M1q2V6BrEsEXpM4uwbMZDmSV5AIkF5ufravNJxcETSXVQyZnNEdiOtYSGUogUc1FfvMro5GnM9_s4WkPjSf8zf7MtHIBNcBJSWnjXMENmNoOTY87irJmJ2a8D2r1iXeiy7Y8sJ3fbt4YMRVVwXzctc0SdxjOBMbtQ6O6TYhJlqCRLZqiZPJeRJzoPpmw4KTclDjPT6R0qFMrW8bMELt_zBQA==/3D-FULL-LINE-UP_Feed_BL.jpg


8月にLAで開かれる「Head In The Clouds Los Angeles」に出演するXG。アルバムからの楽曲が披露されるかもしれませんね。。。楽しみに待ちたいですね。