あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《YOASOBI ぴあアリーナMM 6/24セトリ》アリーナツアー2023 "電光石火"

YOASOBIのライブが6/24にぴあアリーナMMで開催されましたね。話題になってますね。アリーナツアー2023 "電光石火"ということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。YOASOBIのライブはどんな雰囲気何でしょうね!!



◆YOASOBI 6/24ぴあアリーナMM開催の『アリーナツアー2023 "電光石火"』

www.youtube.com

6/24にYOASOBIの『アリーナツアー2023 "電光石火"』のライブが開催されましたね。開催場所がぴあアリーナMMでしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。YOASOBIのライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

◆YOASOBI 6/24ぴあアリーナMMセットリスト

YOASOBIの6/24 ぴあアリーナMM開催のアリーナツアー2023 "電光石火"のセットリストはこんな感じ!

6/24 本パートセトリ@ぴあアリーナMM
  • 祝福
  • 夜に駆ける
  • 三原色
  • ハルジオン
  • セブンティー
  • ミスター
  • 海のまにまに
  • 好きだ
  • 優しい彗星
  • もしも命が描けたら
  • たぶん
  • ハルカ
  • ツバメ
  • 怪物
  • 群青
  • アドベンチャー
6/24 アンコール@ぴあアリーナMM
  • アイドル

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。



◆YOASOBI:過去のセットリスト

※まだ掲載したセットリストはありません。。。