あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《ヒステリックパニック アメリカ村BEYOND 7/2セトリ》なつのおもいで 2023

ヒステリックパニックのライブが7/2にアメリカ村BEYONDで開催されましたね。話題になってますね。なつのおもいで 2023ということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。ヒステリックパニックのライブはどんな雰囲気何でしょうね!!


◆ヒステリックパニック 7/2アメリカ村BEYOND開催の『なつのおもいで 2023』


7/2にヒステリックパニックの『なつのおもいで 2023』のライブが開催されましたね。開催場所がアメリカ村BEYONDでしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。ヒステリックパニックのライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

◆ヒステリックパニック 7/2アメリカ村BEYONDセットリスト

ヒステリックパニックの7/2 アメリカ村BEYOND開催のなつのおもいで 2023のセットリストはこんな感じ!



7/2 本パートセトリ@アメリカ村BEYOND
  • シンデレラ・シンドローム
  • ヲタク is ビューティフル
  • なんてったってラウドル(改)
  • Endorphin
  • 聴いたら死ぬソング
  • 絶対殺すマン
  • ガチ恋ダークネス
  • 命短し恋せよ乙女
  • うぉー あい にー
  • ねこ地獄
  • なんてったってラウドル(改)
  • 全日本ぬるぬる音頭
  • ファッキンホット
  • ライジングさん
  • ブラックホール・ベイビー
  • しぐなる
  • 夢遊病

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。



◆ヒステリックパニック:過去のセットリスト

※まだ掲載したセットリストはありません。。。