あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《go!go!vanillas なんばHatch 6/21セトリ》TIME THIEF TOUR

go!go!vanillasのライブが6/21になんばHatchで開催されましたね。話題になってますね。TIME THIEF TOURということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。go!go!vanillasのライブはどんな雰囲気何でしょうね!!



go!go!vanillas 6/21なんばHatch開催の『TIME THIEF TOUR』

6/21にgo!go!vanillasの『TIME THIEF TOUR』のライブが開催されましたね。開催場所がなんばHatchでしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。go!go!vanillasのライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

go!go!vanillas 6/21なんばHatchセットリスト

go!go!vanillasの6/21 なんばHatch開催のTIME THIEF TOURのセットリストはこんな感じ!

6/21 本パートセトリ@なんばHatch
  • We are go!
  • 非実在少女
  • ハイテンション
  • ラバーズ
  • ホラーショー
  • ビッグモンスーン
  • バイリンガール
  • トワイライト
  • ニューエイジ
  • なつのうた
  • ツインズ
  • No No No
  • モールスクライスト
  • セレモニー
  • ニューゲーム
  • カウンターアクション
  • ライクアマウンテン
  • エマ
6/21 アンコール@なんばHatch
  • おはようカルチャー
  • 人間讃歌
  • アクロス ザ ユニバーシティ
  • ギフト

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。



go!go!vanillas:過去のセットリスト

※まだ掲載したセットリストはありません。。。