あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

miletドラマ『転職の魔王様』主題歌に新曲「Living My Life」決定!

フジテレビ系 新“月10ドラマ”『転職の魔王様』の主題歌にmiletの新曲「Living My Life」が決定したってことですね。話題になっているみたいですよね!!不安や迷いがあるようななかでも、自分と向き合いしっかりと自分を愛せる。ように。。とのメッセージが込められた楽曲。楽しみにしたいですね。



◆miletの新曲「Living My Life」がドラマ主題歌に決定!!

miletさんの新曲「Living My Life」がドラマ主題歌に決定したってことですね。7月17日より放送スタートするカンテレ・フジテレビ系 新“月10ドラマ”『転職の魔王様』の主題歌として使われることが発表されたってことですね。

成田凌さんや小芝風花さんが出演するドラマで“転職の魔王様”の異名を持つ毒舌敏腕キャリアアドバイザーが、求職者の仕事や生き方への悩みを辛辣な言葉で一刀両断しながらも、働く自信と希望を取り戻させる、心ゆさぶる“転職”爽快エンターテインメント担っているってことですね。

主題歌やドラマに向けたmiletさんのコメントも。

milet コメント

自分と向き合い葛藤しながら迷える子羊たちを導いていく来栖と千晴。だれの気持ちも痛いほどにわかります。
忙しない日々のなか、大切にしなければいけないはずなのに、置き去りにしてしまっている自分の心に気づくときがあります。虚しくなって、誰といても独りだと感じたり朝が来ることが怖くなったりする。でも、夜が朝になるように、冬が春になるように、今までの不安や迷いは無意味じゃなかったんだと思える日がきっとくるはずです。そう信じたいです。
共感し、この「転職の魔王様」に寄り添えるようにと歌わせていただいた主題歌「Living My Life」も物語と一緒に楽しんでいただけたら幸いです。
引用元:
https://news.yahoo.co.jp/articles/48d85afba1a20290a819d6fdfe8c9efb05ad89a0



カンテレ・フジテレビ系『転職の魔王様』

7月17日スタート毎週月曜 22:00~

出演:成田凌 小芝風花
山口紗弥加 藤原大祐 おいでやす小田 前田公輝 井上翔太 井本彩花
石田ゆり子


楽曲もドラマ同様に楽しみにしたいですね。