あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

miletのニューアルバム『5am』が8月にリリース発表!先行配信も!!

人気歌手のmiletがニューアルバム『5am』のリリースを発表しましたね。リリース日は8月30日。さらにドラマ『転職の魔王様』の主題歌となっている楽曲『Living My Life』が先行して配信もスタートするとのこと。多数の主題歌を手がけるmiletのアルバム。楽しみですよね!!

◆miletニューアルバム『5am』のリリースを発表。


miletさんがニューアルバム『5am』のリリースを発表しましたね。収録曲も発表となっていますが、テレビアニメ『『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編』のエンディングテーマ『コイコガレ』や17日放送スタートのドラマ『転職の魔王様』の主題歌『Living My Life』。『やんごとなき一族』の主題歌『Walkin' In My Lane』などなど。。。たくさんの主題歌が収録されていますね。

初回限定盤にはそれぞれツアー『milet livehouse tour 2022 "UNZEPP"』最終公演の模様だったり、MVが収録されるとのこと。。。こちらも見逃せませんね。

特に"UNZEPP"ツアーはmilet初のライブハウスツアーとして開催されたもので。。。距離感の近いライブが魅力的。テレビ出演しているときとは全く違うライブのmiletさんの姿が見られるでしょうね。

7月31日には『Living My Life』の配信もスタート。こちらもチェックしておきたいですね。



Living My Life:映像

www.youtube.com

『5am』収録曲

01. Clan(5am mix)
02. コイコガレ
03. Living My Life
04. Noel In July
05. b r o k e n
06. Before the Dawn
07. Into the Mirror
08. Walkin' In My Lane
09. Hey Song
10. Flare
11. You made it
12. Always You(5am mix)
13. HELL CLUB
14. Final Call
15. December