あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

『VS魂グラデーション』が終了報道。打ち切りなの?

嵐の相葉雅紀さんなどジャニーズメンバーがたくさんレギュラー登場しているフジテレビ系ゲームバラエティー『VS魂グラデーション』が9月で終了するってことですね。前身の番組『VS嵐』から15年半に渡って放送担っていましたが。。。残念ですかね。

◆『VS魂グラデーション』が9月にて終了。

フジテレビ系ゲームバラエティー『VS魂グラデーション』が9月末で終了することが発表となったみたいですね。

前身の番組となる『VS嵐』から比べてもやはり視聴率が振るわなかったことも要因かもしれませんね。さらに15年もの長い間続いた番組でもあるってこともひとつなのでしょうか。少しさみしい感じもしますね。



◆元キンプリの岸優太さんの退所のタイミング関係してる?

またレギュラーの一人岸優太さんが9月末にて事務所も退所することも発表されていたので、そのタイミングになるのかもしれませんね。

終わってからの後続番組もジャニーズタレントが満載の番組になるかもしれませんが。。。どんな番組になるでしょうね。