あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

『ミステリと言う勿れ』主題歌はKing Gnu続投!予告編も公開に!

菅田将暉さんが主演の映画『ミステリと言う勿れ』の主題歌が連続ドラマから引き続いてKing Gnuが担当することが発表となっているみたいですね。話題になっているみたいですね。あわせて最新予告とバナービジュアルが公開にもなってるってことで。チェックですね!!

◆映画『ミステリと言う勿れ』主題歌にKing Gnu

人気バンドのKing Gnuが映画『ミステリと言う勿れ』の主題歌を引き続いて担当するってことが発表となっているみたいですね。菅田将暉さんが主演の映画ですが、連続ドラマで放送されていたときも主題歌をKing Gnuが担当していましたね。

あわせて最新予告とバナービジュアルが公開となっているみたいですね。

映画『ミステリと言う勿れ』:最新予告

www.youtube.com

原作となっているのが累計発行部数1800万部を突破している田村由美による同名漫画。2022年1月期のフジテレビ月9ドラマ枠で放送されていましたね。

菅田将暉さんが演じるカレーをこよなく愛するただの大学生の久能整が。。。膨大な知識と飄々と語る持論によって難事件を次々と解決していく。。。新感覚ミステリー。ハマった人も多いのではないでしょうか???

映画では原作でも人気のエピソード『通称“広島編"』が描かれるということなので、楽しみにしている人も多いでしょうね。

主題歌はKing Gnuが映画のために書き下ろした楽曲『硝子窓』。King Gnuとしては今年初の楽曲。コメントでも『今までに無い曲に仕上がりました』とのことですよね。9月15日公開となる映画と一緒に。。。新曲も楽しみにしたいですね。

『ミステリと言う勿れ』:連ドラ一気見!

>>>ミステリと言う勿れ:連ドラ一気見してみる!!