あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

BLACKPINKの再契約問題でYGエンタの株価が下落したって。。影響が凄すぎw

韓国の4大事務所のひとつであるYG ENTERTAINMENTの株価が急落したってことで話題になっているみたいですね。なんでもBLACKPINKメンバーとの再契約問題がなかなか進んでいないことがニュースになっていたことが影響してるとか?ブルピンの影響力はやっぱりすごいですね。



◆YGの株価が急落する影響力ならしい。

デビューから8月で7年目を迎えるBLACKPINKの再契約の件がいろいろと話題になっているみたいですよね。先日にはメンバーの一人リサの契約交渉がいろいろと難航してる???なんてことが言われていましたが。

www.youtube.com

8月以降のスケジュールがなかなか決まらないのも再契約がうまく進んでいないからでは???なんてことも言われていますよね。

そんな中で所属している事務所YG ENTERTAINMENTの株価が急落するほどの反応があったみたいですね。


現在BLACKPINKはワールドツアーの真っ最中。他にもアメリカの最大級のフェスでヘッドライナーを務めたり、メンバー全員がハイブランドのアンバサダーとしても活動しているなどなど。。。様々な面でも世界的な人気を誇っていますが。。。自身の事務所の株価にまで多大な影響を与えるとは。。。やっぱりBLACKPINKすごすぎますね。。。w

再契約が進めば最高ですが、それぞれ4人の進みたい道に進めることを願いたいですね。