あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

Ado新曲『向日葵』ドラマ『18/40』主題歌に!福原遥&深田恭子ダブル主演ドラマ!

大人気の歌い手Adoさんの新曲が7月11日からスタートの新ドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』の主題歌になるってことですね。話題になっているみたいですね。福原遥さんと深田恭子さんがダブル主演を務めるラブストーリーのドラマってことですね。楽しみですね。

◆歌い手Adoがドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』主題歌担当!

大人気の歌い手Adoさんが連続ドラマの主題歌を担当することになりましたね。7月11日からスタートする新ドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』で主演は福原遥さんと深田恭子さん。

主題歌となるのは『向日葵』で作詞作曲をみゆはん、編曲を40mPが担当したってことでも話題になっているみたいですね。

www.youtube.com


Adoさんもコメントを寄せていて『向日葵』は作詞・作曲をみゆはんさんに、編曲を40mPさんにお願いしました。
向日葵のようにまっすぐな“あなた"への憧れと感謝の歌です。
ドラマと主題歌、楽しみにしていただけますと幸いです。とコメントをしていますね。

ドラマと一緒に主題歌も楽しみにしたいですね。