あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

『Gメン』主題歌にザ・クロマニヨンズ『ランラン』決定!岸優太さん主演映画!


8月25日に公開される映画『Gメン』の主題歌にザ・クロマニヨンズの楽曲『ランラン』が決定したってことで話題になっているみたいですよね。映画『Gメン』は岸優太さんが主演を務めている映画ですね。楽しみにしているファンの人も多いですよね。

◆岸優太主演映画『Gメン』主題歌にザ・クロマニヨンズ『ランラン』が決定!

8月25日から公開される映画『Gメン』の主題歌が決定したってことですよね。話題になっているみたいですよね。主題歌となったのがザ・クロマニヨンズの楽曲『ランラン』。1月に発売したアルバム『MOUNTAIN BANANA』の収録曲となっていますね。

『Gメン』は小沢としおの同名マンガが原作の青春エンタテインメント。問題児ばかりが集う私立武華男子高校の“G組"に転入してきた岸演じる主人公・門松勝太が仲間たちと全力で生きる姿が描かれているってことで。岸優太さんが主演していることでも話題になっていますよね。

『Gメン』:本予告映像

www.youtube.com

公開が楽しみですね。