あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

新ドラ『トリリオンゲーム』今田美桜出演!強欲社長令嬢wビジュアルも解禁で話題に!

目黒蓮さんが主演の金曜ドラマ『トリリオンゲーム』に今田美桜さんが宿命のライバルとなる黒龍桐姫役にて出演することが発表となっていますね。併せて、ポスタービジュアルも解禁されたってことですね。話題になっているみたいですよね。

今田美桜さんが新ドラ『トリリオンゲーム』に出演発表!宿敵役にて

https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGgDqG0L6tzYuF5LC1uDHlboQmnwKfxQ2pxLlqshXG0LY_ShubW47GfFpA92xVfIklLNv6vUvBG3iFB1QVb5bsxtlzFc4R5gzWVW6CEYU28CVVaRelihJkRt69jwj3YAbPYEF9txhgken-tzRKWZRZd6Cxuo6mKNp4tw-JkpdffCHIN25MmZzRHYjrWEhlKIFHNRX7zK6ORpzPf7OFpD40n_M3-zLRyATXASUlp41zBDZjaDkEXq4_4TqZ4hETxDph9jEJU4f5mVBRCDMM71_lMKzFU_4IIfPcgVrJqTkO_vbSg4T-65Cp4WlvUZBVqpSsibQqvKOs0HD2JdbiAMZL40A1VI=/18684_ext_01_0_1687514189.webp


7月14日(金)にスタートする目黒蓮さんが主演の金曜ドラマ『トリリオンゲーム』にて今田美桜さんの出演が発表されましたね。

原作は『マンガ大賞2022』のノミネート作品にも選ばれたビッグコミックスペリオール』にて連載中の人気漫画ってことですね。

今田美桜が演じるのは、ハルとガクにとって宿命のライバルとなる黒龍桐姫。日本最大のIT企業『ドラゴンバンク』の取締役で、多言語を操るクールで強欲な才色兼備。日曜劇場の今田美桜さんとはまたちがった一面が見られそうですね。

今田美桜 コメント

初めて原作を読ませていただいたとき、予想外の展開にワクワクが止まりませんでしたし、ハルとガクの成長していく姿にパワーをもらいました。
桐姫は才色兼備でビジネスライク、クールだけど無邪気といろんな顔を持っていて、とても楽しく撮影しています。
そんな桐姫がハルとガクとどう関わって、どう対峙していくのか、ぜひ注目していただきたいです。
個性あふれるキャラクターを演じられるキャストの皆さまと、スタッフの皆さまと一緒に桐姫として頑張りたいと思います。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/68d1158b22b9c1fdb3c440074d924ae6d1e35341