あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

JO1白岩瑠姫さんと久間田琳加さんがW主演映画『夜きみ』予告公開!主題歌もJO1!

人気ボーイズグループのJO1の白岩瑠姫さんと久間田琳加さんがダブル主演を務めている映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』の予告編がYouTubeで公開に。バックでは主題歌のJO1『Gradation』を聴くことが!

◆『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』の予告編公開。

9月1日から公開される『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』の予告映像が公開になっていますね。白岩瑠姫さんが久間田琳加に向かって。。。『俺、お前のことが……大嫌い』から始まる予告編。。。本編もたのしみになりますね。

夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく:予告

www.youtube.com


予告映像内ではJO1初の劇映画主題歌となった『Gradation』が流れていて、映画への期待感を盛り上げてくれますね。公開が楽しみですね。

原作はこちら