あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

クリス・ポールが再びトレードでウォリアーズへ!ステフォン・カリーとコンビ!?

クリス・ポールがウォリアーズに!!

ウィザーズがブラドリー・ビールとのトレードにてサンズから獲得したクリス・ポールを再びトレードしましたね。シューティング・ガードのジョーダン・プールとのトレードだということですね。


www.youtube.com


ウォリアーズにてステフォン・カリーとバックコートコンビを組むことになりますね。これは楽しみかもしれませんが、クリス・ポールがどこまで怪我なく過ごせるかが心配ですね。

ウィザーズはビールの他にもクリスタプス・ポルジンギスもトレードしています。クーズマもFAでチームを出ていく可能性が高いとのことなので。チームの再建が急ピッチで進められていますね。