あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

『鬼滅の刃マンチョコ』が27日発売に!シリーズ最多のシール全55種!!売り切れ必至???

人気テレビアニメ『鬼滅の刃』とロッテのシール付きチョコレート菓子『ビックリマン』のコラボが再び登場しますね。『鬼滅の刃マンチョコ』の復刻セレクションが6月27日から発売になりますね。売り切れちゃうかもってことある???

◆『鬼滅の刃』と『ビックリマン』のコラボ『鬼滅の刃マンチョコ』!

大人気の『鬼滅の刃』と『ビックリマン』がコラボしますね。『鬼滅の刃マンチョコ』の復刻セレクションが、6月27日から全国で発売されるってことですよね。

https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGgDqG61duscAkI7yxMCG9VtoaJSbG6ovhKFMMJMGXakz4NBXkVS-_-FoEdl7aqoZVZ0m6nA9r1vnuscTteEGp2pPFHwlfiY4u5Hfp-jeO5LOx7RCMBBc64LSlPN1V8AKzEdUb67b0BnTdLCbzPjAtE2nF7gNmHJv2cf0zgWS172JaTmFfq3ZkviQ5He3fo6cz_NzXdTA68foUvkXHDCAIMATIiCBrz88kw0HetNurAXxvCNz36LiDkCjjcFEr0pDQjEUqk7R2anpI4p2Jh9_44QNMO4U0EG80NKeHGlpMmkhC6Pe/a11b4bb3ba448d1fa402ac3dc62cc91f-512.jpg


シリーズ最大の全55種からランダムでシールが入っているってことですね。2020年に発売された『鬼滅の刃マンチョコ』と21年発売の『鬼滅の刃マンチョコ2』のイラストを使用した復刻シールになってるということですね。

描き下ろしイラストを用いたシークレットシールも7種類入ってるってことですね。これは。。。収集心をくすぐられちゃうかもしれませんね。