あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

スパイファミリー特報映像が公開に!『家族、終わる……?』

12月22日から公開される『劇場版 SPY×FAMILY』の特典映像が公開になっているみたいですね。これが話題になっているみたいですね。完全オリジナルのストーリーが展開されるってことで話題になっていますが、、、『家族、終わる……?』

◆ 『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』特報映像!!

『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』の特報映像が公開になっていますね。敏腕諜報員・黄昏(たそがれ)として活動する父ロイド、超能力者の娘アーニャ、凄腕の殺し屋・いばら姫こと母ヨル、未来予知犬・ボンドから成る“かりそめの家族"フォージャー家が初めての家族旅行に行くことになり、旅先で待ち受ける不穏な展開を収めているってことですね。

www.youtube.com


さらに。。。アーニャの姿とともに『家族、終わる……?』という意味深なセリフも?気になりますね。。。『』劇場版 SPY×FAMILYの12月22日から公開しますね。