あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

NiziUのラブソング「LOOK AT ME」が主題歌に!!「THE MUSIC DAY」で披露!

NiziUの新曲「LOOK AT ME」が、日本テレビ系の新ドラマ「こっち向いてよ向井くん」の主題歌に決定したということで。話題になっているみたいですね。今夜放送の日本テレビ系「THE MUSIC DAY」にて初披露されるってことなので。楽しみにしたいですね。



◆NiziUが初のドラマ主題歌担当へ!!

NiziUの新曲「LOOK AT ME」がドラマ主題歌となるってことですね。担当となるのは赤楚衛二さん主演の12日より放送スタートの日本テレビ系新水曜ドラマ『こっち向いてよ向井くん』ということで。

主題歌となる「LOOK AT ME」は2ndアルバム「COCONUT」の収録のラブソングということですね。ドラマ主題歌となるのは初とのこと。楽しみにしたいですね。


また、7月1日に放送となる音楽特番「CTHE MUSIC DAY」にて「LOOK AT ME」を初パフォーマンスするってことですね。本日から全国ツアーもまた開催されるっていうことですし。。。ライブでも披露されることでしょうし。。。これは見逃せませんね!



◆NiziUちゃん主題歌!おめでとう!

◆LOOK AT ME早くフルで聴きたい!!