あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《山本彩 KYOTO MUSE 6/29セトリ》ライブツアー2023 -&-


山本彩のライブが6/29にKYOTO MUSEで開催されましたね。話題になってますね。ライブツアー2023 -&-ということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。山本彩のライブはどんな雰囲気何でしょうね!!


山本彩 6/29KYOTO MUSE開催の『ライブツアー2023 -&-』

6/29に山本彩の『ライブツアー2023 -&-』のライブが開催されましたね。開催場所がKYOTO MUSEでしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。山本彩のライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

山本彩 6/29KYOTO MUSEセットリスト

山本彩の6/29 KYOTO MUSE開催のライブツアー2023 -&-のセットリストはこんな感じ!


6/29 本パートセトリ@KYOTO MUSE
  • Don't hold me back
  • Bring it on
  • 喝采
  • oasis
  • 劣等感
  • 風の日
  • ゼロ ユニバース
  • 追憶の光
  • JOKER
  • Weeeekend☆
  • TRUE BLUE
  • ドラマチックに乾杯
6/29 アンコール@KYOTO MUSE
  • yonder
  • Are you ready?

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。



山本彩:過去のセットリスト

※まだ掲載したセットリストはありません。。。