あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《フレデリックセトリ:7/22 福岡PayPayドーム / Zepp Fukuoka公演》NUMBER SHOT 2023

フレデリックのライブが7/22に福岡PayPayドーム / Zepp Fukuokaで開催されましたね。話題になってますね。NUMBER SHOT 2023ということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。フレデリックのライブはどんな雰囲気何でしょうね!!

フレデリック 7/22福岡PayPayドーム / Zepp Fukuoka開催の『NUMBER SHOT 2023』

7/22にフレデリックの『NUMBER SHOT 2023』のライブが開催されましたね。開催場所が福岡PayPayドーム / Zepp Fukuokaでしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。フレデリックのライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

フレデリックのセットリストの楽曲を聴いてみる!


フレデリック 7/22福岡PayPayドーム / Zepp Fukuokaセットリスト

フレデリックの7/22 福岡PayPayドーム / Zepp Fukuoka開催のNUMBER SHOT 2023のセットリストはこんな感じ!


7/22 本パートセトリ@福岡PayPayドーム / Zepp Fukuoka

リハ:リリリピート
リハ:銀河の果てに連れ去って!

スパークルダンサー
YONA YONA DANCE
Wake Me Up
ナイトステップ
midnight creative drive
KITAKU BEATS
ジャンキー
オドループ

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。

フレデリックのセットリストの楽曲を聴いてみる!


フレデリック:過去のセットリスト

※まだ掲載したセットリストはありません。。。