あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《RADWIMPS Zepp Fukuoka 7/12セトリ》ライブハウスツアー2023

RADWIMPSのライブが7/12にZepp Fukuokaで開催されましたね。話題になってますね。ライブハウスツアー2023ということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。RADWIMPSのライブはどんな雰囲気何でしょうね!!

RADWIMPS 7/12Zepp Fukuoka開催の『ライブハウスツアー2023』

7/12にRADWIMPSの『ライブハウスツアー2023』のライブが開催されましたね。開催場所がZepp Fukuokaでしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。RADWIMPSのライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

RADWIMPS 7/12Zepp Fukuokaセットリスト

RADWIMPSの7/12 Zepp Fukuoka開催のライブハウスツアー2023のセットリストはこんな感じ!


7/12 本パートセトリ@Zepp Fukuoka
  • ココロノナカ
  • なんちって
  • ソクラティックラブ
  • ます。
  • ハイパーベンチレイション
  • 指切りげんまん
  • me me she
  • かたわれ時
  • そっけない
  • すずめ
  • ヒキコモリロリン
  • 俺色スカイ
  • Tamaki
  • オーダーメイド
  • 05410-(ん)
  • 有心論
  • 会心の一撃
7/12 アンコール@Zepp Fukuoka

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。

RADWIMPS:過去のセットリスト

atarashi.hateblo.jp