あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《乃木坂46 大阪城ホール 7/12セトリ》真夏の全国ツアー2023

乃木坂46のライブが7/12に大阪城ホールで開催されましたね。話題になってますね。真夏の全国ツアー2023ということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。乃木坂46のライブはどんな雰囲気何でしょうね!!

乃木坂46 7/12大阪城ホール開催の『真夏の全国ツアー2023』

7/12に乃木坂46の『真夏の全国ツアー2023』のライブが開催されましたね。開催場所が大阪城ホールでしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。乃木坂46のライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

乃木坂46 7/12大阪城ホールセットリスト

乃木坂46の7/12 大阪城ホール開催の真夏の全国ツアー2023のセットリストはこんな感じ!


7/12 本パートセトリ@大阪城ホール
  • 夏のFree&Easy
  • 太陽ノック
  • 走れ! Bicycle
  • 裸足でSummer
  • ジコチューで行こう!
  • 好きというのはロックだぜ!
  • 偶然を言い訳にして
  • 環状六号線
  • 白米様
  • 君に叱られた
  • 僕は僕を好きになる
  • 夜明けまで強がらなくてもいい
  • 錆びたコンパス
  • Hard to say
  • 絶望の一秒前
  • 4番目の光
  • 三番目の風
  • シンクロニシティ
  • ごめんねFingers crossed
  • Actually...
  • 逃げ水
  • バンドエイド剥がすような別れ方
  • I see...
  • 僕が手を叩く方へ
  • 人は夢を二度見る
7/12 アンコール@大阪城ホール


※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。

乃木坂46:過去のセットリスト

atarashi.hateblo.jp