あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《松任谷由実 大阪城ホール 7/2セトリ》コンサートツアー The Journey

松任谷由実 大阪城ホール 7/2セトリ》コンサートツアー The Journey

松任谷由実のライブが7/2に大阪城ホールで開催されましたね。話題になってますね。コンサートツアー The Journeyということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。松任谷由実のライブはどんな雰囲気何でしょうね!!


松任谷由実 7/2大阪城ホール開催の『コンサートツアー The Journey』


7/2に松任谷由実の『コンサートツアー The Journey』のライブが開催されましたね。開催場所が大阪城ホールでしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。松任谷由実のライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

松任谷由実 7/2大阪城ホールセットリスト

松任谷由実の7/2 大阪城ホール開催のコンサートツアー The Journeyのセットリストはこんな感じ!


7/2 本パートセトリ@大阪城ホール
  • 心のまま
  • WANDERERS
  • リフレインが叫んでる
  • ただわけもなく
  • 満月のフォーチュン
  • TYPHOON
  • 青いエアメイル
  • 紅雀
  • あの日にかえりたい
  • さまよいの果て波は寄せる
  • セイレーン
  • Blue Planet
  • Delphine
  • LOVE WARS
  • Now Is On
  • 星空の誘惑
  • 埠頭を渡る風
  • 真夏の夜の夢
  • 航海日誌
7/2 アンコール@大阪城ホール
7/2 アンコール02@大阪城ホール
  • 瞳を閉じて


※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。



松任谷由実:過去のセットリスト

※まだ掲載したセットリストはありません。。。