あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《赤西仁 代々木第一体育館 7/2セトリ》JIN AKANISHI 10th Anniversary Live

赤西仁のライブが7/2に代々木第一体育館で開催されましたね。話題になってますね。JIN AKANISHI 10th Anniversary Liveということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。赤西仁のライブはどんな雰囲気何でしょうね!!


赤西仁 7/2代々木第一体育館開催の『JIN AKANISHI 10th Anniversary Live』


7/2に赤西仁の『JIN AKANISHI 10th Anniversary Live』のライブが開催されましたね。開催場所が代々木第一体育館でしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。赤西仁のライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

赤西仁 7/2代々木第一体育館セットリスト

赤西仁の7/2 代々木第一体育館開催のJIN AKANISHI 10th Anniversary Liveのセットリストはこんな感じ!


7/2 本パートセトリ@代々木第一体育館
  • ムラサキ
  • care
  • Eternal
  • LOVE JUICE
  • WONDER
  • TIPSY LOVE
  • Hey What’s Up?
  • Seasons
  • Temporary Love
  • Go Higher
  • Sun Burns Down
  • アイナルホウエ
  • Good Time
  • Let Me Talk To U
  • Baby
  • SUMMER LOVING
  • Summer Kinda Love
  • Mi Amor
  • We The Fire
  • Baila
  • Dayum
  • Choo Choo SHITAIN
  • Blessèd
  • Yesterday
  • Fill Me Up
  • NO GOOD
  • THANK YOU
  • Love Song

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。



赤西仁:過去のセットリスト

※まだ掲載したセットリストはありません。。。