あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

幾田りらソロコンスタートに合わせて『Midnight Talk』MVプレミア公開!

YOASOBIのIKURAとしても活動しているシンガーの幾田りらさんが初となるワンマンツアーを開催するってことですよね。7月5日からスタートするツアーに合わせて『Midnight Talk』のMVが公開になるってことですよね。話題になっていますね。ライブどんな感じになるでしょうね。

◆幾田りら『Midnight Talk』MVが公開に。

7月5日からついに初のワンマンツアーを開催する幾田りらさんがツアースタートを記念しての『Midnight Talk』のMVを公開しましたね。

トップバリュ“もぐもぐ味わうスープシリーズ”CMソングにもなっているので聞いたことがある人も多いでしょうこの楽曲は夜の時間にそっと寄り添う、寝落ち間違いなしの心地よい一曲との評判ですよね。

Midnight Talk:MV

www.youtube.com


MVについても幾田りらさんからもコメントも掲載になってたりしてますよね。

街中の明かりが落ちて、みんなが寝静まった頃、心が何かから解放されて、自由になれる。
真夜中って、ちゃんと自分のリズムで呼吸ができる、私にとって心が落ち着く時間なんです。
一人で永遠と思いを巡らせたり、
友達と長電話で語り合ったり、
家族と他愛もない話をしながら過ごしたり、
時には外に出て、眠れない夜を無理には寝ないでみたり。
大切な人と
日常の些細な喜びや悲しみを分け合って、気づいたら明日を迎えられている。
そんな夜に日々助けられて、
毎日を生きていられているなぁと
思います。
皆さんにとって夜は、どんな時間ですか?

引用元:
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e9a245f4d4b6f508f08c5b9ac750a0b4312814e


◆幾田りら 1stワンマンツアー『SKETCH』

  • 2023年7月05日(水)愛知・Zepp Nagoya
  • 2023年7月06日(木)大阪・Zepp Namba
  • 2023年7月10日(月)神奈川・KT Zepp Yokohama

初となるソロツアーも楽しみですね。