あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

緑黄色社会が『リョクシャ化計画2023-2024』発表!3都市を回るアリーナツアー!!

人気バンドの緑黄色社会がアリーナツアー『リョクシャ化計画2023-2024』の開催を発表したってことで話題になっていますね。現在も全国ツアー中ですが、大規模なアリーナクラスでのツアー。3都市で6公演が予定されてますね。日程もチェックですね!!


緑黄色社会がアリーナツアーを開催決定!!

緑黄色社会がアリーナツアー『リョクシャ化計画2023-2024』の開催を発表しましたね。アリーナクラスでの単独公演はバンド初ってことならしいですよね。これは行くしかないかもしれませんね。

日程も発表となっていますね。12月15・16日に横浜アリーナ、1月7・8日に日本ガイシホール、1月13・14日に大阪城ホール。これは今から楽しみですよね。

現在もツアー中の緑黄色社会ですが、ホールクラスだとチケットもなかなか取れないかもしれません。キャパが4倍くらいになるだろうアリーナならば。。。チケットの確保もできちゃうかも?

オフィシャルファンクラブ『milestone』にてチケットの会員先行がスタートしてますね。7月12日23時59分まで。

www.ryokushaka.com



リョクシャ化計画2023-2024:日程

2023年
12/15 神奈川・横浜アリーナ
12/16 神奈川・横浜アリーナ

2024年
01/07 愛知・日本ガイシホール
01/08 愛知・日本ガイシホール
01/13 大阪・大阪城ホール
01/14 大阪・大阪城ホール