あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

LE SSERAFIMツアー日程発表!チケ激高!?VIPで2万超えって流石『格の違い』か?

韓国の人気ガールズグループ『LE SSERAFIM』が初のツアーを開催しますね。日本でもツアーが開催されますが、日程が発表になっていますね。3都市6公演ですが。。。チケット代がまた凄いと話題になっているみたいですね。。。w



◆LE SSERAFIM初ツアー日本公演詳細発表に!

8月12日のソウル公演からスタートするLE SSERAFIMの初ツアー。日本でも公演がありますが、日程やチケットなどの情報が発表になっていますね。

日本公演『2023 LE SSERAFIM TOUR FLAME RISES' IN JAPAN』は、8月23日の愛知公演からスタートして9月7日の大阪公演までの3都市6公園となるってことですね。

チケット料金が指定席でMembership13,700円。一般14,800円。。。VIP席も設けてあるみたいで23,600円となっているってこですね。。。。すごいですね。学生さんだったら無理じゃないでしょうか???

『2023 LE SSERAFIM TOUR FLAME RISES' IN JAPAN』

愛知:日本ガイシホール
2023年8月23日(水)
2023年8月24日(木)

東京:国立代々木競技場第一体育館
2023年8月30日(水)
2023年8月31日(木)

大阪:大阪城ホール
2023年9月6日(水)
2023年9月7日(木)