あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

JO1の新曲『NEWSmile』先行配信!めざまし8でもライブパフォ!メンバーセルフプロデュースシングル!

11人組のボーイズグループ『JO1』の楽曲『NEWSmile』が先行して配信がスタートしていますね。メンバーがセルフプロデュースしたシングルということもあって話題になっていますね。めざまし8でのパフォも話題に!ダンスチャレンジも開催されますね!!



◆JO1のセルフプロデュースした新曲『NEWSmile』先行配信!

JO1の新曲『NEWSmile』が7月3日から先行配信スタートしましたね。メンバーが共同で作詞を書き下ろした楽曲ということでも注目されていますね。

www.youtube.com

これまでのかっこいいダンス満載のJO1のイメージから変わってポップで楽しさが溢れている楽曲で幸せそうな雰囲気が可愛らしい新たな一面をみせてくれる楽曲になってますね。ライブでのパフォーマンスも楽しみになる楽曲ですね。

◆『NEWSmile』に合わせてのTikTokチャレンジ企画も

JO1の『NEWSmile』に合わせてのTikTokチャレンジもスタート。お手本動画は3日、スタジオでの発表と同時にJO1公式とめざまし8公式TikTokにアップされてるってことですね。

また『めざまし8』公式HPの応募フォームからエントリーで一緒に踊るチャンスも!!JO1メンバーが会いに来てくれるかも???



◆めざまし8公式HP

www.fujitv.co.jp

【JO1と踊ろう企画 応募期間】:7月3日~7月13日(木)24時まで
【訪問日】:7月20日(木)予定

詳しくは『めざまし8』番組公式HPをチェック!