あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

JO1の3rdアルバム『EQUINOX』収録曲詳細発表

11人組のグローバルボーイズグループJO1が9月20日にリリースする3rdアルバム『EQUINOX』の収録曲の詳細とビジュ画像を公開したってことで話題になっていますね。また2曲のMVの公開を予定していることも発表に。楽しみですね。

◆JO1ニューアルバム『EQUINOX』詳細


JO1が9月20日にリリースする3rdアルバム『EQUINOX』の収録曲とビジュ。さらにMVが2曲分公開されることも発表になっていますね。

メンバーの白岩瑠姫さんが主演を務める映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いに行く』の主題歌『Gradation』やフジテレビ系の情報番組『めざまし8』のテーマソング『NEWSmile』などタイアップ曲やシングル曲『SuperCali』、『Tiger』なども収録されていますね。



『EQUINOX』:収録曲

1. Venus
2. RadioVision
3. Dot-Dot-Dot
4. Itty Bitty
5. NEWSmile
6. Tiger
7. Trigger
8. Gradation
9. SuperCali
10. Phobia
11. Comma,
12. Romance

さらにJO1の初の試みということで、『Venus』『RadioVision』の2曲がMVを公開することも合わせて発表となっているみたいですね。

音楽だけでなくドラマやバラエティなど様々なフィールドで活躍しているJO1。3rdアルバムも聞き逃がせないですね。