あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

XGが先行配信第二弾『TGIF』のTeaser映像を公開!8月4日から配信開始に!!

7人組のHIPHOP・R&BグループのXGが9月リリース予定のミニアルバム『NEW DNA』から『GRL GVNG』に続いて先行配信曲を4日にもリリースするみたいですね。リリースされるのが『TGIF』。独特なXGの世界観が満載のTeaser映像も公開になっていますね。


XGが『TGIF』を先行配信決定!個性的すぎるTeaser映像も公開に!

XGは9月27日に初のミニアルバム『NEW DNA』をリリースしますね。先行配信曲として『GRL GVNG』をリリースしていましたが、先行配信の第二弾も決定。8月4日から新曲『TGIF』が配信開始に。MVも公開される???

DNA?生物の誕生と進化を連想されるような独特すぎるTeaser映像も公開されていますね。そのクオリティと美麗な映像にまたしても惹きつけられる人が続出しそうです。

XG『TGIF』MV Teaser

www.youtube.com

あまりにも独特な世界観についてこられるか。。。絶賛する声とちょっと戸惑っちゃう感じの感想と。両方聞かれますね。本編はどんな感じの楽曲。MVになってるでしょうね。



◆『GRL GVNG』では椅子を使ったパフォーマンスが話題に

先行配信曲第1弾『GRL GVNG』にて韓国の音楽番組に出演。椅子を使った群舞とASLを取り入れたダンスが話題になっていましたね。

GRL GVNG:ASL Ver.

www.youtube.com


アメリカの手話バージョンの『GRL GVNG』映像も公開に。メンバーが各々のパートを手話を交えて披露してくれてますね。こちらも必見です。

今後はアメリカLAで開かれる音楽イベントに出演が予定されていますね。今後の活動にも注目していきたいですね。