あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

XGミニアルバム『NEW DNA』9月27日リリース!2形態&PVも公開に!

7人組のグループXGがミニアルバムをリリースすることが発表となっていましたが、詳細が発表となりましたね。タイトルは『NEW DNA』!9月27日にリリースが決定とのことで。コンセプト映像『‘HESONOO' The NEW DNA』も公開されていますね。

XGミニアルバム『NEW DNA』に決定!リリース日も9月27日に

日本よりも世界で知名度が広がりつつある7人組グループ『XG』のミニアルバムのタイトルが『NEW DNA』に決定したってことですね。リリース日も発表となっていて9月27日。ちょっと先になりますが、いよいよ動き出した感じがしますね。

ジャケット画像やコンセプト映像などが公開されていて、紫色のボックス仕様となるX ver.と、白色のボックス仕様となるG ver.の2形態が用意されてるってことですね。



それぞれにフォトブック、CD-R、リリックペーパー、ポストカード、タトゥステッカー、トレーディングカード、ロゴステッカーセットが付属してるとのこと。



『‘HESONOO' The NEW DNA』

www.youtube.com

オンラインイベントへの参加抽選コードも封入ってことですね。

『NEW DNA』収録曲
  • HESONOO
  • X-GENE
  • GRL GVNG
  • TGIF
  • NEW DANCE
  • PUPPET SHOW

www.youtube.com

27日には再び韓国の音楽番組にて楽しみにしたいですね。