あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

7月21日『Mステ』にMISAMO登場!妹グルNiziUとの共演でコラボある?

人気グループTWICEから誕生した日本人メンバー3人によるユニット『MISAMO』が7月21日にMステに登場するってことで話題になっているみたいですね。反応もたくさんあるみたいですね。後輩グループのNiziUも当日番組に登場するとのことで。コラボを期待しちゃう?

◆TWICE日本人ユニットMISAMOがMステに登場!

9人組のK-POPグループTWICEの日本人メンバーMINA、SANA、MOMOの3人のユニット『MISAMO』が日本1stミニアルバム『Masterpiece』を26日にリリースしますね。

7月21日のMステにも登場しますね。同じ日には事務所の後輩グループのNiziUも出演。共演に注目が集まっているみたいですね。

MISAMO “Do not touch” M/V


www.youtube.com


それぞれのパフォーマンスだけでなく、番組中や出演後のSNSなどでのコラボした姿が見られるかもって思うと。。。。楽しみにしたいですね。お互いの楽曲をダンスチャレンジとかしてくれるといいですね。


ミュージックステーション』出演アーティスト/披露曲
  • UVERworld:『ENCORE AGAIN(feat.SHUNTO from BE:FIRST)』
  • 少年忍者:『Amazing Summer』
  • NiziU:『COCONUT』
  • MISAMO:『Do not touch』
  • Mrs. GREEN APPLE:『Magic』