あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

NiziUが9月に韓国デビュー?スタッフからの暴露?トレンド入りも。

9人組のガールズグループNiziUが9月にも待望の韓国デビューを果たすのでは???なんて言われてファンの人たちの間でも話題になっているみたいですね。しかし。。。公式からの発表ではないんでしょう?話半分に聞いておいたほうが良さそう?

◆NiziUが9月にも韓国でデビュー???

前々から準備しているっていう噂はありましたよね。9人組のガールズグループNiziUの韓国デビュー。ファンの人達からしても待望のデビューとなりそうな感じですよね。

しかし、出回った発端がJYPスタッフがinstagramにアップしたメッセージ画像っていうことなので。。。デマの可能性もない???それとも情報が漏れちゃったのでしょうか???


これが本当だったら情報管理とかどうなんでしょうかねって感じるところもありますよね。秘密事項でしょう。まだまだ。。。



◆他のグループはどうなる???日本の活動は???

歓迎する声もたくさんありますが、同時にITZYやNMIXXなどのグループが韓国内でなかなか伸び悩んでいるトコロ。この2組に力を入れてほしいと感じているファンの人も多そうです。

また、日本での活動が減るのでは。。。って思ってる人も多そうですが、主戦場は日本で変わりはないでしょうって感じがしますが。
K-POPグループが日本でデビューするのと同じような感じの活動になるのでは???韓国語楽曲リリースして、向こうの音楽番組にちょっと出演して。。。みたいな。

各音楽番組のパフォーマンス動画やチッケムなどが公開されるので、世界的に知名度が広がるでしょう。それを狙っての韓国デビューって趣が大きい気がしますね。

期待感が大きすぎて、向こうの音楽番組で一位とかなれずに、向こうのシステムをあんまり知らないファンが荒れちゃったりしそうで。。。ちょっと怖いですねw