あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

NewJeansの新曲『ASAP』MVが公開に。2ndミニアルバム『Get Up』から。

韓国の5人組ガールズグループNewJeansの新曲『ASAP』のMVが公開になりましたね。ビジュが公開になったときにも話題になりましたが、ブロンド姿のNewJeansメンバーがとっても印象的でしたね。2ndミニアルバム『Get Up』もかなり流行りそう。。。まだまだニュジ人気は続きそうですね。

◆NewJeansの新曲『ASAP』MVが公開に。

昨年デビューして一躍世界的にも人気が広がっている韓国のガールズグループNewJeansの2ndミニアルバム『Get Up』。収録曲の『ASAP』のミュージックビデオが公開になっていますね。

NewJeans:『ASAP』MV


www.youtube.com




ビルボードのメインチャート『HOT100』でもタイトル曲『Super Shy』が64位に入るなどなど。。。世界的にも人気が広がっていますね。日本でもサマソニに登場が発表されるとチケットの売上が爆上がりしたとか。。。

NewJeansって言ったらこれまでBLACKPINKが世界規模まで広げたガルクラ路線から一転、K-POPのトレンドも変えてしまったほどのインパクトをもたらした感じがしますよね。

どこまで人気が広がっていくのでしょうね。人気が広がるに連れてスケジュールも大変なものになっていっちゃうかもしれませんね。
願わくば。。。メンバー5人まだまだ若いので、無理せずに体調だけ気をつけつつ。。。アイドルとして活動してほしいですね。