あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《MY FIRST STORYセトリ:7/24 music zoo KOBE 太陽と虎公演》-THE TWO-

MY FIRST STORYのライブが7/24にmusic zoo KOBE 太陽と虎で開催されましたね。話題になってますね。-THE TWO-ということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。MY FIRST STORYのライブはどんな雰囲気何でしょうね!!

◆MY FIRST STORY 7/24music zoo KOBE 太陽と虎開催の『-THE TWO-』

7/24にMY FIRST STORYの『-THE TWO-』のライブが開催されましたね。開催場所がmusic zoo KOBE 太陽と虎でしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。MY FIRST STORYのライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

MY FIRST STORYのセットリストの楽曲を聴いてみる!


◆MY FIRST STORY 7/24music zoo KOBE 太陽と虎セットリスト

MY FIRST STORYの7/24 music zoo KOBE 太陽と虎開催の-THE TWO-のセットリストはこんな感じ!


7/24 本パートセトリ@music zoo KOBE 太陽と虎
  • KING & ASHLEY
  • Smash Out!!
  • ブラック・スワン
  • MONSTER
  • I'm a mess
  • 悪戯フィクション
  • Bullet radio
  • モノクロエフェクター
  • Awake
  • 大迷惑
  • 虚言NEUROSE
  • "BOOM"
  • The Story Is My Life
  • WINNER
  • 無告
  • 不可逆リプレイス
  • REVIVER
  • ALONE

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。


MY FIRST STORYのセットリストの楽曲を聴いてみる!



◆MY FIRST STORY:過去のセットリスト

※まだ掲載したセットリストはありません。。。