あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《Sexy Zoneセトリ:7/24 横浜アリーナ公演》LIVE TOUR 2023 ChapterⅡ

Sexy Zoneのライブが7/24に横浜アリーナで開催されましたね。話題になってますね。 LIVE TOUR 2023 ChapterⅡということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。Sexy Zoneのライブはどんな雰囲気何でしょうね!!

Sexy Zone 7/24横浜アリーナ開催の『 LIVE TOUR 2023 ChapterⅡ』


7/24にSexy Zoneの『 LIVE TOUR 2023 ChapterⅡ』のライブが開催されましたね。開催場所が横浜アリーナでしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。Sexy Zoneのライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

Sexy Zone 7/24横浜アリーナセットリスト

Sexy Zoneの7/24 横浜アリーナ開催の LIVE TOUR 2023 ChapterⅡのセットリストはこんな感じ!


7/24 本パートセトリ@横浜アリーナ
  • BUMP
  • Freak your body
  • 極東DANCE
  • NOT FOUND
  • Take A New Step
  • Make You Mine
  • せめて夢の中でだけは君を抱きしめて眠りたい
  • 雨に唄えば
  • My World
  • Trust Me, Trust You.
  • 再会の合図
  • ぎゅっと
  • 長電話
  • Cream
  • Turbulence
  • ROSSO
  • Purple Rain
  • 本音と建前
  • Try This One More Time
  • ROCK THA TOWN
  • High!! High!! People
  • Sad World
7/24 アンコール@横浜アリーナ
  • Naturally
  • MELODY
  • Stolen Heart

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。

Sexy Zone:過去のセットリスト

※まだ掲載したセットリストはありません。。。