あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《UVERworldセトリ:7/25 duo MUSIC EXCHANGE公演》UVERworld Warm-Up GIG

UVERworldのライブが7/25にduo MUSIC EXCHANGEで開催されましたね。話題になってますね。UVERworld Warm-Up GIGということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。UVERworldのライブはどんな雰囲気何でしょうね!!

UVERworld 7/25duo MUSIC EXCHANGE開催の『UVERworld Warm-Up GIG』


7/25にUVERworldの『UVERworld Warm-Up GIG』のライブが開催されましたね。開催場所がduo MUSIC EXCHANGEでしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。UVERworldのライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

UVERworldのセットリストの楽曲を聴いてみる!


UVERworld 7/25duo MUSIC EXCHANGEセットリスト

UVERworldの7/25 duo MUSIC EXCHANGE開催のUVERworld Warm-Up GIGのセットリストはこんな感じ!


7/25 本パートセトリ@duo MUSIC EXCHANGE
  • TYCOON
  • 撃破
  • I LOVE THE WORLD
  • stay on
  • Don't Think. Sing
  • ODD FUTURE
  • Making it Drive
  • VICTOSPIN
  • SOUL;;feat. 青山テルマ、愛笑む
  • 一億分の一の小説
  • ANOMALY奏者
  • 6つの風
  • WE ARE GO
  • One stroke for freedom
  • echoOZ
  • THEORY
  • Don't Think. Sing

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。

UVERworldのセットリストの楽曲を聴いてみる!


UVERworld:過去のセットリスト

※まだ掲載したセットリストはありません。。。