あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《ヤバイTシャツ屋さんセトリ:7/22 舞洲スポーツアイランド公演》OSAKA GIGANTIC MUSIC FES

ヤバイTシャツ屋さんのライブが7/22に舞洲スポーツアイランドで開催されましたね。話題になってますね。OSAKA GIGANTIC MUSIC FESということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。ヤバイTシャツ屋さんのライブはどんな雰囲気何でしょうね!!

ヤバイTシャツ屋さん 7/22舞洲スポーツアイランド開催の『OSAKA GIGANTIC MUSIC FES』


7/22にヤバイTシャツ屋さんの『OSAKA GIGANTIC MUSIC FES』のライブが開催されましたね。開催場所が舞洲スポーツアイランドでしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。ヤバイTシャツ屋さんのライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

ヤバイTシャツ屋さんのセットリストの楽曲を聴いてみる!


ヤバイTシャツ屋さん 7/22舞洲スポーツアイランドセットリスト

ヤバイTシャツ屋さんの7/22 舞洲スポーツアイランド開催のOSAKA GIGANTIC MUSIC FESのセットリストはこんな感じ!


7/22 本パートセトリ@舞洲スポーツアイランド
  • 無線LANばり便利
  • 喜志駅周辺なんもない
  • ちらばれ!サマーピーポー
  • NO MONEY DANCE
  • Blooming the Tank-top
  • あつまれ!パーティーピーポー
  • ハッピーウェディング前ソング
  • ヤバみ
  • かわE


※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。

ヤバイTシャツ屋さんのセットリストの楽曲を聴いてみる!


ヤバイTシャツ屋さん:過去のセットリスト

atarashi.hateblo.jp