あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《ヤバイTシャツ屋さん いわみざわ公園 7/15セトリ》JOIN ALIVE 2023


ヤバイTシャツ屋さんのライブが7/15にいわみざわ公園で開催されましたね。話題になってますね。JOIN ALIVE 2023ということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。ヤバイTシャツ屋さんのライブはどんな雰囲気何でしょうね!!

ヤバイTシャツ屋さん 7/15いわみざわ公園開催の『JOIN ALIVE 2023』


7/15にヤバイTシャツ屋さんの『JOIN ALIVE 2023』のライブが開催されましたね。開催場所がいわみざわ公園でしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。ヤバイTシャツ屋さんのライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

ヤバTのセットリストの楽曲を聴いてみる!


ヤバイTシャツ屋さん 7/15いわみざわ公園セットリスト

ヤバイTシャツ屋さんの7/15 いわみざわ公園開催のJOIN ALIVE 2023のセットリストはこんな感じ!


7/15 本パートセトリ@いわみざわ公園
  • あつまれ!パーティーピーポー
  • 喜志駅周辺なんもない
  • NO MONEY DANCE
  • 無線LANばり便利
  • ちらばれ!サマーピーポー
  • ウェイウェイ大学生
  • 癒着☆NIGHT
  • Blooming the Tank-top
  • メロコアバンドのアルバムの3曲目ぐらいによく収録されている感じの曲
  • ハッピーウェディング前ソング
  • かわE

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。

ヤバTのセットリストの楽曲を聴いてみる!


ヤバイTシャツ屋さん:過去のセットリスト

※まだ掲載したセットリストはありません。。。