あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《斉藤和義 三重県文化会館 7/13セトリ》"PINEAPPLE EXPRESS"

斉藤和義のライブが7/13に三重県文化会館で開催されましたね。話題になってますね。"PINEAPPLE EXPRESS"ということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。斉藤和義のライブはどんな雰囲気何でしょうね!!

斉藤和義 7/13三重県文化会館開催の『"PINEAPPLE EXPRESS"』


7/13に斉藤和義の『"PINEAPPLE EXPRESS"』のライブが開催されましたね。開催場所が三重県文化会館でしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。斉藤和義のライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

斉藤和義 7/13三重県文化会館セットリスト

斉藤和義の7/13 三重県文化会館開催の"PINEAPPLE EXPRESS"のセットリストはこんな感じ!



7/13 本パートセトリ@三重県文化会館
  • 砂漠に赤い花
  • Would you join me?
  • いつもの風景
  • 煮えきらない男
  • 底無しビューティー
  • 100年サンシャイン
  • 寝ぼけた街に
  • Pineapple (I'm always on your side)
  • それから
  • 君のうしろ姿
  • 泣いてたまるか
  • わすれもの
  • BUN BUN DAN DAN
  • 問わず語りの子守唄
  • Cheap & Deep
  • 僕の踵はなかなか減らない
  • さよならキャディラック
  • ジレンマ
  • 明日大好きなロックンロールバンドがこの街にやってくるんだ
7/13 アンコール@三重県文化会館

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。

斉藤和義:過去のセットリスト

※まだ掲載したセットリストはありません。。。