あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《MAN WITH A MISSION 新潟県民会館 7/12セトリ》WOLVES ON PARADE

MAN WITH A MISSIONのライブが7/12に新潟県民会館で開催されましたね。話題になってますね。WOLVES ON PARADEということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。MAN WITH A MISSIONのライブはどんな雰囲気何でしょうね!!

MAN WITH A MISSION 7/12新潟県民会館開催の『WOLVES ON PARADE』

7/12にMAN WITH A MISSIONの『WOLVES ON PARADE』のライブが開催されましたね。開催場所が新潟県民会館でしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。MAN WITH A MISSIONのライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

MAN WITH A MISSION 7/12新潟県民会館セットリスト

MAN WITH A MISSIONの7/12 新潟県民会館開催のWOLVES ON PARADEのセットリストはこんな感じ!


7/12 本パートセトリ@新潟県民会館
  • yoake
  • Feel and Think
  • Fantasista
  • 86 Missed calls
  • Merry-Go-Round
  • RAIN OF JULY
  • Change the world
  • Emotions
  • Take What U Want
  • Seven Deadly Sins
  • My Hero
  • Dive(acoustic ver)
  • Remember Me
  • INTO THE DEEP
  • 絆ノ奇跡
7/12 アンコール@新潟県民会館
  • blue soul
  • FLY AGAIN -Hero's Anthem-

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。

MAN WITH A MISSION:過去のセットリスト

(リンクあ※まだ掲載したセットリストはありません。。。